Tiffany/Fleur de Lis Key Bar Pendant

f:id:tomo_ox:20190715151434j:plain

 

最新の買い物。

 

ハワイへ行く用があったので

ついでに安く買えるかなと、ティファニーのサイトをチェック。

一目惚れしたフルール ド リス ステム ペンダント。

  

普段使いしやすく、少し存在感があるものを探していたので

ちょうどよいデザイン性とサイズ感。

価格も手頃。

 

ローズゴールドしかないのがちょっと気になる。

というのも他のアクセサリーは全てイエローゴールドで

揃えているから。

 

そう思いながら、ロイヤルハワイアンセンターの店舗へ。

ローズゴールドしかないですよね?と店員さんに確認したら

「今朝入ってきたイエローゴールドがありますよ」と出してくれた。

 

これは運命に違いないと即決購入。

 

一応両方着けさせてもらった。

ローズゴールドは肌馴染みが良い。

イエローゴールドのほうが存在感があり

肌が明るく見えた。

 

日本で買うより2割ほど安く

大満足の買い物だ。